ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.7.8 20:34ゴー宣道場

関西の皆様、悶えつつ応援してます!

関東門弟のよっしーさんから
関西門下生の皆さんへのメッセージを
ご紹介します!

 


 

しもPさん、関西方面の皆様、
じっくりよしりん会in関西は色々な面でとても有意義な会になった様子がブログや投稿から伝わってきました。
良かったですね~!

じっくりよしりん会の言い出しっぺ??の私としても、なんだか嬉しかったなー。

そして、なんと!!
9月は「おどれら正気か?公開生放送in関西」が開催されるとのこと。
これは絶対面白くなるはず!
間違いなし!ですよ。

いいなーーーーーーーーーーー!
行きたいなーーーーーーーーー!
裏山鹿ーーーーーーーーーーー!

お金貯めて行こうかな?
でも、泊まらないと面白くないよね?
でも、泊まるとなると高くつくな。
次の日仕事だったらやっぱり行けないよね?
仕事の休み取れんのかしら?
どうせ行くなら泊まって、夜まで大好きなたこ焼き食いたい。
と、頭の中がグルグルします。
うううー
辛い、辛すぎる!!

‥こんな感じで心の中で悶えてますが(笑)
関西の皆さん、
準備など大変だと思いますが、しもP隊長のもと一丸となって頑張って下さい。
悶えつつ応援してます!

あと、
> 門下生として、関西設営隊として真剣に、でもそこに「遊び心」を持って関わっていきたいと思います。

これ、共感しました。
何事においても、「遊び心」は大事な事だと私も思っています。

 


 

素直で微笑ましいコメントですねえ。
全国に広がれば、その全てに行ける人はほとんどいなくなっちゃうことになるでしょうけど、それぞれに羨ましがりながらも、互いに応援し合っていけたらいいなと思います。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ